cos_oyama.jpg

2009年05月13日

極真館支部長がわいせつ容疑で逮捕

わいせつ容疑で「極真」支部長逮捕=事務員女性の体触る−神奈川県警
5月13日15時59分配信 時事通信

 川崎市の整骨院で、治療と称して女性の体を触ったとして、神奈川県警中原署は13日、準強制わいせつ容疑で、極真館(本部・埼玉県川口市、盧山初雄館長)西東京支部長益田充祥容疑者(46)を逮捕した。同署によると、「正当な治療だ」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は2月6日と13日の2回、川崎市中原区の整骨院で整復師として働いていた際、同院の事務員の女性(26)の胸や下半身を触ったりしたとされる。 



極真館のサイトからは早速「益田充祥」の名前が西東京の支部ごと消えました。
でも公式見解はまだです。
http://www.kyokushinkan.org/zenkoku.html

【西東京支部】 支部長 益田 充祥
立川 益田充祥 〒190-0022東京都立川市錦町1-4-20 カスヤビル1F 042-525-7996 FAX:042-525-7996
posted by KarateKid at 20:06| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/1qbmsxl/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 13:27

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/z2f5695/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:48

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/n-rcl0x/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:23

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/w3nohdi/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:44

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 08:54

http://Zoom.Sersai.com/pxvooib/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 11:07

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/nlyr80r/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:52

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/-7ukkky/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:19

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/0lz1ghu/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:32

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/15adizn/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:49

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/25tpmag/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:54

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/gfgomnp/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:25

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/i4cyl69/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:45

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/07ocvp6/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:38

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/gb3zcuf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:37

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/um097ma/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:26

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/ahwun8m/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:09

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/zz04ikk/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 05:53

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/fb8nton/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:28

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/sbrupvp/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 03:22

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/vqzdq2u/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 04:15
提言・盧山初雄/極真戦士達よ、襟を正せ! 「新極真会・小木事件を考える」
極真戦士たちよ、襟を正せ!

盧山初雄(極真館館長)



最近、「極真空手」を標榜するある団体の支部長が前代未聞にして極真空手史上最悪ともいえる暴行事件(逮捕監禁・強姦強盗)を引き起こし、話題騒然となっています。既に「小木事件」として広く知られていますが、いよいよ初公判も迫り、裁判の行方は今後、メディアを中心に更に報道されていく事と思われます。

この事件のあらましを初めて知らされた時、私はまさに晴天の霹靂とともに、深い悲しみとやるせない憤りを感じざるを得ませんでした。
あまたある犯罪のなかでも、殺人に次いで、男としてまた人間として絶対に犯してはならない極めて卑劣かつ酷い行為と断言してもいいでしょう。これを卑しくも「極真空手」を名乗る団体の支部長が犯してしまったという事実。
まずは団体・組織は異なりながらも、「極真空手」を名乗る武道を修行し、後進の育成に携わる者として、被害に遭われた方々には深く謝意と同情の念を表しておきたいと思います。
被害者の苦しみと怒りを、私たち「極真空手」に携わる全ての者たちが真摯に受け止めなければならない。謝罪しても仕切れるものではありませんが、かつて極真空手創始者・大山倍達総裁のもとで学んだ、一年長者という立場で、返す返す謝意を尽くし、頭を垂れる事がせめてもの被害に遭った方への道義であると反省の念を禁じ得ません。

このように、「小木事件」は単なる一団体の一支部長が引き起こした事件ということではとても済まされる問題ではないと思っています。「極真空手」の発展と普及に全力を尽くしてきた全ての人間たちの努力が、たったひとりの不心得者の乱心により、団体を問わず、これからの「極真空手」に及ぼす悪影響は計り知れないほど大きいのは言うまでもありません。
それ故に、私は最近にない怒りを覚えているのです。何故そのような卑劣かつ最悪の事件が起こってしまったのか? その背景には何があったのか? そして今後、その団体は、「極真空手」を愛し稽古に努力精進する他の団体に対していかなる筋を通してくれるのか、私は彼らの良識と常識ある対応を、怒りの念を抑えながら待っていました。
しかし残念ながら、犯罪を犯した支部長が逮捕された5月後半から現在にかけて、当事者である団体は、「小木事件」の概略を隠蔽し、組織内の動揺の沈静化とスポンサーへの事情説明のみに終始している。これは同じ「極真空手」同好の士として、あってはならない対応だと私は思わざるを得ません。

思えば1994年4月26日、大山倍達総裁が逝った直後から極真会館は未曽有の混乱期に突入し、幾つもの分裂を余儀なくされました。そこには名目上の大義名分こそ掲げるものの、その実態は人間性のマイナス部分が顕著に表れた「権力闘争」に過ぎませんでした。
手前味噌ながら、我々極真館は、大山総裁の創始した極真空手に対する遺志を「いかに継承するか」という、武道空手の原点を模索するが故に、独立した団体です。煩わしい人間関係や金銭的な問題とは関係のない、純粋な「理念」に基づき、ショー空手の排除とビジネス最優先の在り方の見直しを推進し、あくまでも大山総裁が遺した「理想の極真空手」を求める事を第一義としてまいりました。
しかし、この10年以上にも及ぶ各団体、各派閥に分かれた極真空手の権力闘争は、必然的に「数の論理」により、「多くの支部長、多くの会員を有する団体こそが正義である」という誤った方向に進んでしまった事は否定出来ません。結果的に、まだ空手家として技術も人間性も未熟な者を支部長に抜擢し、まるでバーゲンセールのように「黒帯」を乱売する団体が急激に増えてまいりました。
今回の「小木事件」は、このような一連の数の論理の破綻の象徴と言っても間違いではないでしょう。事件の容疑者を抱える(既に除名したと聞きますが)団体は、大山総裁の死去後、現在に至るまで、常に数を最優先する「膨張路線」を歩んできました。
このような志向はいつか必ず破綻するものです。この事件を隠蔽にのみ走るのではなく、過去の路線の過失である事も含め、大いに反省してもらいたいと私は願う次第です。

そして我々「極真空手」を追求する者たち全てが、今こそ真の「極真空手」とはいかなるものであるべきか…改めて真剣に考えていくべきだと私は思います。
極真空手はこれからも強さを求めなければなりません。しかし、その強さとは優しさと道徳心に裏付けされた強さでなければならないことは言うまでもないことです。
「礼に始まり、礼に終わる」
「空手に先手なし」という格言をわざわざ引用するまでもなく、正しい「術」は正しい「心」が宿って初めて、正しい「道」を歩むことが出来るのです。
「極真空手」を学ぶ全ての人たちは、団体の垣根なく、決して今回の事件を対岸の問題として捉える事なく、今一度、襟を正す必要があると思っています。
そうでなければ大山総裁が築き上げた「極真空手」に泥を塗るだけでなく、「極真空手」の将来もないからです。


2007年8月1日
盧山初雄
Posted by at 2010年05月29日 01:03
朝鮮人の武道家?

やっぱり猥褻、強姦は朝鮮人のお家芸なんですね。
恥ずかしくないんですか?

大っ嫌いな日本になんで住み続けるんですかね、チョンコーどもは。
Posted by at 2011年11月11日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119398060

この記事へのトラックバック
×

