cos_oyama.jpg

2010年03月09日

サイト削除中の夢現舎が社員募集

あのサバキの達人、小島一志の夢現舎が社員募集をしています。


http://blog.livedoor.jp/samurai_mugen/archives/51396257.html

【2/25社員募集】株式会社夢現社
株式会社夢現社
東京都豊島区池袋
取締役・さくら美月


業種/編集制作(雑誌、書籍)
ジャンル/格闘技、フィットネス、健康関係、雑学、クイズ、パズル、歴史関係など。

募集業務/編集実務、記者、ライター


ご自分のブログにご自分の会社の社員募集をしているのに、なぜか代表取締役の小島一志の名前ではなく、「取締役・さくら美月」の名前を出していますね。なぜ「塚本佳子」じゃなくてペンネームの「さくら美月」を載せるのでしょう?

応募要領/まずは以下の電話に連絡願います。担当者が対応いたします。その後に履歴書の送付を願います。

080ー1371ー1319(担当・飯田)

応募締め切り/3月12日


なぜ社員の携帯電話の番号を窓口にするのでしょうか?

また、社名は「夢現舎」のはずですが、なぜか「夢現社」になっています。

相変わらず「夢現舎」のサイトは削除中のままです。
http://www.mugen-sha.co.jp/

そしてフロム・エーには「オフィスMUGEN」で登録して募集かけてます。

http://froma.yahoo.co.jp/s/p/shain/F13010Ss.jsp?rqmt_id=23816589&st=103&bk_cd=10020S1&edition_cd=11

http://www.froma.com/s/p/baito/F13010Bs.jsp?st=12&bk_cd=10020B1&rqmt_id=23795212&edition_cd=1&mp=1

募集期間は残り1日だそうです。ブログと違いますね。

少なくとも、普通に検索できる人は採用しない方針でしょう。

それよりも・・・

謙虚さと忍耐力は必須!!
人から学ぶ謙虚な姿勢と、
忍耐強く物事に取り組める方を求めています。


だ、そうで・・・・・・・・

とにかく残り日数はあと一日です。
皆さん広く知らせてあげてください。協力してあげましょう。
posted by KarateKid at 14:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/panvoqo/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:47

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-dxl3do.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 18:23

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/6u9fqcd/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:19

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/8t1lkqv/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 05:24

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/zkmojdw/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:40

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/6cpy6f7/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 04:39

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/ves-4xa/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 10:34
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/3xxg2tz
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月17日 21:55

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/breo0ar/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 22:18

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://x8z8fuz.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:31

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 06:47

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/yh1w9rl/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:59

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5254zpe.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:58
チョンコーのバカコメントばっかり。

在日は大っ嫌いな日本になんでいるんだ?

ゴキブリ、蛆虫朝鮮人は日本から出て行け!
Posted by at 2011年11月11日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

