cos_oyama.jpg

2012年12月11日

「新極真空手」元王者、大麻所持疑いで逮捕

「新極真空手」元王者、大麻所持疑いで逮捕
2012.12.6 18:20 産経新聞

 札幌中央署は6日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、札幌市東区北18条東、格闘家、木村賢二容疑者(31)を逮捕した。同署などによると、新極真空手の北海道チャンピオンになったことがあるという。

 逮捕容疑は6日午前10時ごろ、自宅で乾燥大麻5〜6グラムを所持したとしている。中央署によると「自分が吸うために持っていた」と供述している。格闘技の試合に出場するほか、指導もしていた。
posted by KarateKid at 09:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、残念です…
以前の塚元氏の件なども
彼らとは面識など全く有りませんが今では幾つもに分裂したと言え
「極真」の名前を汚さないで下さい

又、これを気に「小島」の様な輩が喜び妄想捏造記事を機関誌に載せる隙を与えた訳ですから
「新」の方々も襟を正して下さい。
Posted by 元極真 at 2012年12月14日 18:41
またアンチが騒ぐぞ。

犯罪組織極珍とかチョン空手とか。
Posted by にんぴにん at 2012年12月26日 00:05
柳渡師範はどうされたのでしょうか?
Posted by 元本部 at 2012年12月31日 18:29
いろいろとやはり極真の選手は問題が多いですね。
いわゆる世間知らずの片輪ですね。
闇社会予備軍養成空手
Posted by 元城西 at 2013年02月13日 12:00
とっくにキックに転向してますよね?
確か伊藤隆のターゲットや、いくつかの札幌のジムを転々としていたはず
Posted by at 2013年03月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306347386

この記事へのトラックバック
×

